456279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天スーパーポイント獲得必勝法 7箇条

楽天スーパーポイント獲得攻略必勝法 7箇条

方法は「超カンタン」です。

楽天ポイントは楽天市場で買い物をすると、

通常、その金額の1%がポイントとして付与されます。

10000円の買い物で100ポイント

このポイントは楽天市場で1ポイント1円として

買い物ができ、ポイントを使用して買い物をした場合でも、

ポイント使用で購入する部分にもポイントが付与されます。

ポイントは、キャンペーンなどで

2倍、更に3倍以上の獲得も可能な場合もあります。

また買い物以外でもいろいろな方法で取得できるのです。

こんな楽天スーパーポイントを獲得するのには、

何か秘策があるはず、そう攻略法があるはずだと!

と、大げさですが、やり方は簡単です。

ダイヤモンド会員

私は、この方法でダイヤモンド会員になりました。

ダイヤモンド会員専用ページは特典がいっぱいでこんな感じです!。

このページにたどりつけた運の良いあなたなら

下記の方法で実現できるでしょう!

大げさに言うと

1.この方法を実践するにはインターネットに繋がったパソコンかスマホが必要です。

2.この方法を実践するには日本語が読めてパソコンやスマホが使えなくてはいけません。

3.この方法を実践するにはパソコンまたはスマホに文字の入力ができなくてはいけません。

4.この方法を実践するにはクレジットカード入会審査を通過できなくてはいけません。

5.この方法を実践するには一定の作業が必要です。

 

なので、作業はそれほどむずかしくはありませんのでご安心ください。

◆攻略必勝法その1

楽天カードに入会する)(最初に一回きり)

楽天カードを使って買い物をすると、

ポイントが2倍付与されます。同じ買い物をしたのに、

楽天カードを使うだけで2倍になります。

楽天カードはクレジットカードですが、

年会費永年無料なので維持費は0円です。

ほとんどの人が毎月普通に生活しているだけでポイントを獲得できてしまいます。

   生活費が多ければ多いほどです。

これを実行するだけでどんどん貯まります。

 楽天生活の第一歩です。

カードで買い物が怖いという方は、こちらで解決してみよう!

↓私の実体験↓
楽天カードでスーパーポイント獲得必勝実話

 

↓登録もコチラから↓
★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

 

◆攻略必勝法その2

楽天リサーチモニター

まずは簡単登録でポイント獲得

登録をすると、メールが来るのでリンク先にアクセスしてアンケートに

答えると月単位でポイントがもらえます。

アンケートに答えると最大55ポイントがもらえます。

アンケートに答えるだけでポイントが貯まります。

アンケート回答者が規定人数に達した場合、

せっかくメールが届いていても答えられなく(ポイントがもらえない)

なってしまうので、小まめにチェックしよう。

アンケートの内容は簡単なものから質問数の多いものまであります。

↓まずは登録だけでポイント獲得↓


◆攻略必勝法その3

インフォシーク(Infoseek) メールdeポイント

登録をすると、ほぼ毎日『Infoseek メールdeポイント』という

送信先からメールが届きます。

メール内のスポンサーのリンクをクリックするだけで1ポイントもらえます。

ものすごく地味な方法ですが、確実にポイントを獲得できる方法です。

いまなら登録するだけで50~100ポイントもらえます。

↓登録はコチラから↓
メールでポイントゲット!


◆攻略必勝法その4

楽天ツールバー

ダウンロードしてツールバーから毎日検索するだけで

ポイントがどんどんたまります。

今のところ、毎日1~7ポイント得できるので、

年間365日×7ポイント=2500ポイント(最大)獲得できます。

作業的には、慣れれば5分ぐらいで終わります。

また、今,初めてインストールして利用するともれなく

もれなく50ポイント獲得できます。

↓ダウンロードはこちらから↓

 

◆攻略必勝法その5

楽天ラッキーくじ  Infoseekラッキーくじ 楽天トラベルラッキーくじ

神だのみ運まかせ!当たる時は当たります。

一日一回ひけるくじです。

くじに当たると最大10,000ポイントなんですよ。

やらなければ当たらない!

確立ウンヌンより、まず実行あるのみ!

毎日やることに意味があります。

あなたは運がいいのですよ!

あなたはこのページにたどりつけたのですから!

一覧はこちらからどうぞ! 

 

◆攻略必勝法その6

ポンカンキャンペーンに参加する

  ☆↑2ヶ月周期なので、2ヶ月に1回は携帯で買い物したり、本を買ったりするだけで

   この期間の獲得ポイントが2倍、3倍・・・・最大4倍になります。

このほかにもまだまだ沢山ポイント獲得法があります。

沢山ポイントを稼いで楽しい楽天生活を過ごせると良いですね。

★ポンカンキャンペーン詳細ページ★

 

◆攻略必勝法その7

自動車保険一括見積もり

年に1回だけで、しかも

1000ポイント近くも獲得できるので

簡単に攻略できる方法です。

努力する必要はありません。

単純に必要事項を登録して

見積もり依頼をするだけです。

ご心配なく!入会しなくても

ポイントは獲得できます。

メールやダイレクトメールが届くので、

良いと思えば契約すれば良いし、

そうでなければいつもの保険会社と

契約すれば良いだけです。

注意事項としては満期日から

90日前だと見積もりできません。

その他注意事項はコチラから。


当ページは人気ブログランキングに登録しています!
 人気ブログランキングへ

その他獲得方法

ポイント山分けキャンペーンに参加する

山分けポイントは、登録するだけで

ポイントが1~数十ポイント山分けされる場合が

ほとんどですが、そうでない場合もあるので

内容をよく読みましょう!

また、このキャンペーンに参加すると、

広告メールがたくさん付いてくるので

私の場合は、楽天登録のメールアドレスは

フリーのYahoo!mailにしています。

本アドレスだと大量にパソコン内にメールが入ってきて

ウイルスやら何やらあったら厄介ですもんね。

あとは、ゴルフの予約旅行の予約・決済を行えば

楽天カードで2倍ポイントが付与されるし、

楽天レンタルでDVDやCDをレンタルしても、

ポイントがつきます。しかもずっと家にいて良いんです!

スマートフォンやタブレット型端末の時代に突入し、これからは

何でもネットで注文になるでしょうね!!

=== 楽天スーパーポイント獲得必勝実話===

ポイント獲得の情報をコンスタントにキャッチする
このブログをお気に入り登録しよう!!

RSSこのブログを購読する


過去の日記一覧を見る
 


メインページへ戻る

検索エンジン Google Yahoo!Japan 楽天 Infoseekgoo


楽天スーパーポイント獲得必勝法は、楽天ポイントを生活の中に取り入れるだけで貯まるんです。クレジットカードの中で一番ポイントを貯めやすいカードでしょう。このブログでは、楽天スーパーポイント獲得の必勝法を公開中!アフィリエイトしなくても誰でも簡単にポイントが貯まりますよ♪ポイントといえば、ヤフーポイントyahuupointoや他のポイントは貯まっても使いにくい。yahuupointoならnanakoカードのポイントと相互交換できるんだけど、100ポイント→85pointoに目減りしてしまうので、何度も繰り返して交換するとどんどん損をしているような気がします。楽天ポイントならTpoinntoと交換しても同率で交換できる。rakutennpoinnto楽天ポイントは半永久的に、三木谷社長がやめるといわない限り続くでしょう。楽天ポイントは、正式には楽天スーパーポイントと呼びます。楽天カードを使ってポイント生活を始めると、楽天ポイントをどんどん貯めたくなってきます。楽天ポイントで楽天とラベルで宿泊予約、高速バス予約、ANA楽で旅行予約、ANArakupakku、楽天市場の携帯電話で購入、ポンカンキャンペーンに参加すればポイントが2倍2bai3倍3baiと増えます。総合的に考えると、楽天カードで決まりでしょう。その他に楽天カードには、旅行傷害保険も無料でついているので、旅行のときも安心です。楽天カード必勝法は、ほとんど努力しなくても貯まります。たとえば必勝法には楽天ツールバーがありますが、毎日20回以上も検索をしなければなりませんが、必勝法では、検索は毎回検索対象を変えればよいので、たとえば「a」と検索して次は「as」と検索するといった、適当に意味のない検索でもオッケーなんです。そんな、紹介をしています。不況だからこそ、楽天ポイント必勝法で楽天カードに入会しすばらしい日々すごしましょう!


© Rakuten Group, Inc.